Pythonを始める

これまでスクレイピングなんかは全部C#で行っていたのだけれど・・・・流行らなくなったのか少し込み入った事をしようとするとあまりサンプルが見つからない。お、あった!とおもったらPythonで書かれてるw

Pythonでのサンプルがあればそこからキーワードで調べていけば最終的にはC#でも同じことができるのはわかっているんだけど、調べる時間を考えると「Python覚えたほうが早くね?」みたいな状況。

数年ぶりに新規言語チャレンジ。前はKotlinだったかな?Kotlinも綺麗さっぱり忘れてるなぁ。モバイル関連の開発案件は弱小企業になんて回って事ないから覚えるだけ無駄って痛感してるw結局、メジャーどころのPHP、Javaスクリプトができる方が仕事にはなるなぁ・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました