触らぬ阿呆に苛立ちなし

自転車置場にて・・・・地味に嫌がらせをしてくる奴が。前輪を留具に入れて固定するパターンなんだけど片側スタンドならまっすぐに立てて場所を取らずに駐車できるが後輪を浮かせて駐車するタイプのスタンドだと片側にはみ出して止めないといけない。

で、私の自転車は後輪浮かすタイプなので片側にはみ出していたわけだけど。いつも隣に止めてくるおそらく高校生が乗ってる自転車。それが止まってるときは必ず自転車が倒されてるw前輪が固定されているのでばたんとコケてるわけではないのだけど。

はじめはイラッとしてやり返したろうかと思ったが・・・・冷静になって駐車場所をすぐに変えた。昔なら血で血を洗う戦争やってただろうなぁ・・・・賢くなったわ。俺もw

コメント

タイトルとURLをコピーしました